大阪・兵庫で買取店5店を展開するブランドハンズ(運営:クロスワン、大阪府吹田市)が活発な展開を見せている。秘訣は徹底的なSEO対策だという。
「大阪ブランド買取で検索すれば、ブランドハンズが地図でトップ、検索でも上から2番目くらいなんです」。同社の久保雅之代表が自信を見せた。ブランドハンズは8割程度がネット集客で、空中店の吹田江坂店でも月間の粗利は300万を達成した。
SEO対策は数多くの要素があり、またGoogleの仕様変更により日々刻々変化する。それでも同社では、業務中に空き時間ができたらブログの更新を徹底。週2回程度のペースで更新を行う。あわせて、久保代表や提携するフリーランスエンジニアによって、日々SEO対策のためにサイトの調整を行う。これにより同社の広告費は月間15万~20万円程度で、同業他社と比べるとかなり抑えた額だという。
またMEO対策(地図検索時の上位表示)にも注力している。
第487号(2020/5/10発行)10面
"当社" - Google ニュース
May 19, 2020 at 06:11AM
https://ift.tt/2WG7ZqG
「【当社の戦略】ブランドハンズ、大手より表示順位高い買取店 ブログ更新徹底で」 - 株式会社リフォーム産業新聞社
"当社" - Google ニュース
https://ift.tt/3508GwJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「【当社の戦略】ブランドハンズ、大手より表示順位高い買取店 ブログ更新徹底で」 - 株式会社リフォーム産業新聞社"
Post a Comment