
なお、栃木本社やシステム開発研究所、TKCデータセンター(TISC)、TKCヘルプデスク、TKC統合情報センターについては、通常どおり業務を継続します。
【テレワーク実施期間中のお問い合わせ先】
1.これまでどおり各事業所の電話番号・担当のメールアドレス宛てにご連絡ください。電話でのお問い合わせについては、自動転送し対応させていただきます。
2.フリーダイヤルへのお問い合わせは、お受けしておりませんのでご了承ください。お問い合わせの内容にあわせて各事業所にご連絡願います。
【テレワーク実施によるお願い事項】
1.緊急事態宣言の下でのテレワーク実施期間中は、在宅または自宅近隣事業所勤務により業務を継続しますが、一部のサービスに遅延が発生する可能性があります。
詳細につきましては、対象となるお客さまに個別にご連絡させていただきます。
2.お客さまのサポート業務は、極力Web会議での対応に切り替えており、訪問を原則自粛しております。ただし、お客さまのご要望やサポート内容に応じて柔軟に対応いたしますので、各事業所の担当者にご相談ください。
【各種サービスの提供について】
データセンターによるクラウドサービスや帳表出力サービスのほか、ヘルプデスクによる電話対応業務等につきましては、通常どおり実施します。新型コロナウイルスへの感染防止と事業継続に向けたBCP対策(複数拠点での分散処理やオペレーション等)を万全に整えており、今後も安心してご利用いただける体制を構築してまいります。
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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April 07, 2020 at 04:40PM
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<緊急事態宣言の下での当社対応方針について> 対象地域の事業所においてテレワーク(在宅または自宅近隣事業所勤務)を実施 - PR TIMES
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