ウェブサイト上にチャットウィンドウを設置し、お客さまからのご質問に対して、オペレーターがチャット画面でお答えします。パソコンやスマートフォンなどから、ローン商品に関する内容や、お借入れやご返済手続きなどについてお問い合わせいただけます。
オリックス・クレジットは、これまでに、口座引落しの確認ができなかったお客さま向けに入金金額をご案内する自動音声システムや、社内の電子稟議システムを導入するなど、お客さまの利便性や生産性向上を目的とした業務のデジタル化を進めています。
今後もお客さまに「使い勝手がよい」と感じていただける商品・サービスの創出に努めてまいります。
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June 30, 2020 at 03:17PM
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【オリックス・クレジット】当社公式サイトにウェブチャットツールを導入 - PR TIMES
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